アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ななみの日記
ブログ紹介
勉強よりモトクロスが大好き♪
キティちゃんも好き\(^o^)/
zoom RSS

お引越ししました(^_-)-☆

2009/10/02 19:24
引っ越しのお知らせです。

でも、Blogのお話です(^^ゞ

新しいブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/nanami_mx/

携帯用Blogアドレスは→http://blog.m.livedoor.jp/nanami_mx/

かわいいブログが出来たので、見に来て下さいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サブバ!!

2009/09/29 21:11
画像
サブバ♪
ペイントしてみました☆★
もちろん!!キティーちゃんで♪d(⌒〇⌒)b♪


意外と上手く書けたー。


でも、学校はペイントダメらしいです…(;^_^A


まぁ!大丈夫さー(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


★Hello Kitty ☆

2009/09/27 20:19
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今日ゎ、昨日の練習でエンジンから変な音がしてきたんで、午前中はバイクを整備に出しに行き(コースへ)、午後からは勉強しました(o・v・o)
 
 
コース!!たーくさん人がいました(≧▽≦)ゞ
 
 
そこで、くぅちゃんにキティーちゃんのクッションもらいました(*^□^*)
 
 
クッションのキティーちゃんも可愛い(o≧∇≦)o
 
 
ありがとぉ♪d(⌒〇⌒)b♪
 
↑↑↑
キティーちゃんの本でーす(^o^)//"""""""
 
その中にイラストロジックがあって、Challenge!!してみました(☆∀☆)↓↓↓こんな感じに完成しましたo(^ヮ^)o
 
</BODY></HTML>

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


折り紙☆★

2009/09/26 21:33
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
キティーちゃん☆★
折り紙で折りました♪
 
 
可愛いー(o≧∇≦)o
 
 
この、ぬいぐるみも可愛いー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
 
 
 
前まで、スティッチが車の中に飾ってあったんですが、キティーちゃんに変えていこーと思います!!♪♪
 
 
 
キティーちゃん
ホンマに可愛いー(≧▽≦)
</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


虹だ―(*^□ ^*)

2009/09/25 22:47
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
家からでたら、空に虹が出てました☆★
 
 
虹!!綺麗(≧▽≦)ゞ
 
学校から帰ってきたら、テーブルの上に、ドーナッツがー(o≧∇≦)o
 
 
おじいちゃんが、買ってくれたそうです★彡
 
 
まいうー♪d(⌒〇⌒)b♪
 
 
おじいちゃん♪ありがとぉ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
 
</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


120個突破♪♪

2009/09/25 01:28
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
キティーちゃん♪
なんと数えたら、124個でした(≧▽≦)ゞ
メチャ×2増えた(*^□^*)
 
皆さん、ありがとうございました(o≧∇≦)o
 
 
200個目指して頑張ります(*^∇^*)
友達にもらいました☆★
 
 
可愛いー(≧▽≦)ゞ
まじでありがとー♪
 
今日5時から、三者面談でした(>ε<)
 
 
 
 
↑↑↑
上の写メ学校に持って行ってる、筆箱&折りたたみ傘でーす(笑)
 
 
ぜーんぶキティーちゃんやで〜(≧▽≦)ゞ
</BODY></HTML>

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家だーo(^ヮ ^)o

2009/09/23 21:33
画像
昼の11時30分ごろ家に到着(*^∇^*)


おとーさん&おかーさんが0泊3日は、ツライー(+_+)って言ってました(;^_^A
おとーさん&おかーさん、ホンマ☆ありがとぉ♪♪



練習も頑張ったけど、キティーちゃん集めも頑張りました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

写メの下に映ってる、カンのなかには―――♪
なんと!!キティーちゃんのクッキーがはいってます☆

可愛くて、食べるのもったいない(o^-’)b
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジュース(+_+)

2009/09/22 21:29
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
広島での練習、無事終了しました(o・v・o)
 
 
JUNさん、ホンマにいろいろありがとぉ(笑)
 
 
帰りは、ジョイフルでご飯たべました(*^□^*)
 
 
そしたら、かずき君とみゆきちゃんに会いました♪
 
 
ドリンクバーの所にあったジュース、全部混ぜてみました♪d(⌒〇⌒)b♪
あと、粉チーズも…。
 
見た目は、抹茶みたいですが飲んでみると激マズ(;^_^A
 
 
チーズ…グリスのにおいがしました(^_^;)
 
 
激マズですが、ぜひやってみてください(笑)
 
</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


広島へ出発(o≧∇≦)o

2009/09/21 19:17
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
4時ごろ家を出発(*^□^*)ご飯食べよーと思って、パーキングよったら…。
人多すぎ――――(●д●)     とキティーちゃんと肉まんだけ買って次のパーキングに行くことにしました(*^_^*)
 
 
今次のパーキングに向かってる途中です(o・v・o)
 
 
あっ!!31のアイスも、買ってもらいました♪
</BODY></HTML>

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バイクが…o(T□T)o

2009/09/19 22:43
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今日はー♪♪♪
ホームコースで練習しました(o・v・o)
 
 
朝、エアークリーナー交換しょーと思って、お母さんがシート外したら…(+_+)クランク入ってました
↓↓↓
なので、明日は受験勉強☆
なんか、車の中が広く感じた♪d(⌒〇⌒)b♪
 
 
 
帰りに、またまたアイス買ってもらいました(^v^)
美味しいかった♪♪♪♪♪
 
 
あ〜!!明日は勉強だ(>ε<)
</BODY></HTML>

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


サンデーチョコ♪♪♪♪♪

2009/09/17 22:03
画像
八街に帰る途中に、サンデーチョコ買ってもらいました(*^□^*)


メチャ×2美味しかった♪♪♪


D2でうってました(*^_^*)
ので、
ぜひ×2食べてみて下さい(o・v・o)




学校では…
今日、中間テストの範囲表が配られました(●д●)


中間テスト終わったあとすぐに、実力テストなんです( ̄□ ̄;)!!


テスト多すぎ…(ノ゜O゜)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


買い物☆★

2009/09/16 22:02
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今日はー!!市教研だったんで4時間しかありませんでした(o^-^o)
 
 
なので、友達と遊びに行ってきました(*^□^*)
↑↑↑
ヒョウガラのパーカー買いました♪♪♪
フワフワでメッチャ暖かい(≧▽≦)ゞ
 
 
キティーちゃん♪
キラキラしてない方が元のキティーちゃんです(笑)
 
 
ストーンを付けるのに、2時間くらいかかっちゃいましたo(T□T)o
 
 
スッゴイ頑張りました(笑)
</BODY></HTML>

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もらったー(o≧∇≦)o

2009/09/15 22:54
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
キティーちゃんの袋は、國部さんから♪
キティーちゃんのノートは、かずき君から♪
キティーちゃんのキーホルダーは、お母さんから♪
もらいました(*^□^*)
みんなさん!
ホンマにありがとぉ(笑)
 
 
↑↑↑
これ、学校の家庭科の時間に作りました(*^∇^*)
キティーちゃんの顔、ちょっと形悪いですが…(;^_^A
ブロックになってて書きずらかったんですが、頑張って作りました(o・v・o)
 
 
↑↑↑
上のは、名阪の帰りに七海が選んでお母さんに買ってもらいました(⌒〇⌒)
 
</BODY></HTML>

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焼き肉ー♪♪

2009/09/14 22:04
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
親戚の人と一緒に焼き肉行ってきました―(*^∇^*)
 
 
久しぶりの焼き肉♪♪
美味しかった(*^□^*)
 
 
お土産にキティーちゃんも買ってきてくれました☆★
 
やっぱりキティーちゃんメッチャ可愛い♪
 
 
ありがとぉ(o≧∇≦)o
 
</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


応援☆★

2009/09/13 23:56
画像
予選…m(__)m
マシーントラブルでリタイアでした( ̄□ ̄;)!!


まだ、マシーントラブルの原因が分かんないんですo(T□T)o



なので、今日はいろんな人の応援頑張りました♪


いろんな人の走りを見てすごく、勉強になりました(*^□^*)





応援してくださった皆さんありがとうございました(^v^)

次の広島では、ベストな状態で走れるようにしますので、また応援よろしくお願いします♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


出発☆

2009/09/10 22:34
画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今日、ヘルメットの修正に出してたのが届きました(*^□^*)
 
 
なんとー♪
中にキティーちゃんまで入ってました(≧▽≦)ゞ
 
 
メチャ可愛いー(o≧∇≦)o
イマジネーションさん本当ありがとうございました♪
 
積み込みも終わりました♪
 
これから、名阪に出発しまーす(o・v・o)
 
 
 
名阪&キティーちゃん集め頑張るので、応援よろしくお願いします(笑)
</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


新しいタイヤ♪

2009/09/08 21:31
画像
今日、車のタイヤ新しくなりました(^v^)

名阪に行くためでーす(笑)
タイヤ変えても、乗り心地は変わらなかったです★
少しは、良くなるかと思ってた…(●д●)(;^_^A



タイヤ交換を待ってる間に色々買ってもらいました♪♪d(⌒〇⌒)b♪


キティーちゃんのマグネット車に貼ってあるんで、今週の名阪でぜひ×2見て下さい(o・v・o)






学校では…↓↓↓

席替えがありました☆★

今まで、一番後ろの席だったのに…m(__)m
くじ引いたら…
7番引いて、一番前の席でしたo(T□T)o

くじ運メチャ×2悪いんです(汗)


7番だけは、引きたくなかったのに…(●д●)


1ヶ月頑張ります(>ε<)


早く席替えした―――い!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


塁球☆★

2009/09/07 21:12
体育でソフトやりました♪

今日は、試合(*^□^*)


なんと3-2で勝ちました! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いつもサード守ってたんで、初のファースト楽しかったです(*^∇^*)


点も1点入れました↑↑↑


部活でやるソフトより、体育でやるソフトの方がメチャ×2楽しい(o・v・o)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


練習

2009/09/05 23:00
2週間ぶりにバイク乗りました♪d(⌒〇⌒)b♪


本番車を整備に出して、今日ならししました(*^_^*)

本番車と練習車のパワーの違いを改めて実感しました(o・v・o)(笑)


本番車♪メチャ速い☆★



コース終わったあとは、みんなでスケーボーみたいなやつ???で遊びました♪

メチャ×2盛り上がって楽しかったo(≧∇≦o)

帰りの車の中は、爆睡★☆


家帰ってからは、少し勉強(*^□^*)

頑張りました(^v^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


受験―(●д●)

2009/09/03 22:18
今日から、朝学習が始まりました(o^v^o)

7:35までに登校すればOK!

部活ある時は、7:00までに登校だったんで、大変でした( ̄□ ̄;)!!


部活ないってイイですねー ♪d(⌒〇⌒)b♪







いちおうですが、受験したい高校決まりました☆★

入れるかわかんないですけど…(;^_^A


入れるように頑張ります♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おススメ♪

ななみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる